トップページ

西川史子、やっぱりドSだった!!3年前に犯された患者告白!証拠映像もあります。

西川史子、やっぱりドSだった!!3年前に犯された患者告白!証拠映像もあります。

西川 史子(にしかわ あやこ、1971年4月5日 - )は、神奈川県相模原市出身の美容形成外科医、タレント。所属芸能事務所はセント・フォース→ホリプロ。身長160cm。血液型B型。聖マリアンナ医科大学出身。

Photo_1

父親が整形外科医で幼少の頃からスパルタ教育を受けていたというが、逆に母親からは溺愛されていた。 そんな西川だが、テレビなどでも同じみのSキャラ。しかしああいう事を言っていても実はMなんじゃないの?という噂は業界でも持ちきりだ。
そんな西川だがやはりドSだという証拠がついに出た!!

3_1

3年前、西川が担当した男性からの衝撃告白だが、男性が病院で検査してもらった時の事だ。検査が早々終わり西川と男性は少し雑談をしていたみたいだ。そしたら西川が性の話をしだし、急に目つきもいやらしくなってきたという。男性はびっくりしたのだが言われるがまま体を西川に預けたという。西川のSなプレーは必見でそんなそこらのSな女の子とか全然違う。男性はこの時のプレーを映像に残したいと言った西川は承諾し、この映像が流出したというのだ。西川本人は否認しているがこれは間違いなく西川本人だ。いつ削除されるか分からないので今しか見るチャンスはありません。AVさながらのプレーをご覧あれ!!

2_1

西川史子、ドSプレイ!!AVよりもエロイです。

この子は今までどんな性体験をしてきたのか気になりますね。ここまでエッチだとAVに出たほうが儲かるんではないでしょうか^^

フェラ○オのドアップ画像はこちらからです!!ものすごく音を立てています! 


|

トップページ